続改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表参道(4)

今日は雨から霙。この数日、猫の目で天気が変わっています。寒暖の差が10℃以上あると厳しいですが、それでも以前のような冷え込みはなくなったのが救いでしょうか。あとは花粉だな・・・(; ̄ー ̄川

PENTAX K-5 + AUTO REVUENON 50mm/F1.9


IMGP2258.jpg

IMGP2251.jpg

IMGP2548.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 16:34:25|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:0

河津桜

いまお台場では河津桜が満開です。東京湾のなかですから暖かいのでしょうね。東京のソメイヨシノは3月26日ごろ開花と予想されていますので(日本気象協会)あと1カ月の辛抱です。

PENTAX K-5 + SMC PENTAX DA18-55mm・F3.5-5.6AL WR


IMGP2848_2.jpg

  1. 2011/02/27(日) 06:30:00|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:4

表参道(3)

訪ねる間隔が空くとディスプレーがかなり変わっていたり、テナントの突然閉店も珍しくない一帯です。

PENTAX K-5 + AUTO REVUENON 50mm/F1.9


IMGP2255.jpg

IMGP2250.jpg

IMGP2241.jpg

IMGP2238.jpg

IMGP2237.jpg

  1. 2011/02/26(土) 08:02:38|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:0

表参道(2)

このレンズ、意外に悪くないですね(笑) 

PENTAX K-5 + AUTO REVUENON 50mm/F1.9


IMGP2194.jpg

IMGP2205.jpg

IMGP2209.jpg

IMGP2233.jpg

  1. 2011/02/25(金) 08:24:25|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:2

表参道(1)

朝の時点でFC2サーバーの調子が悪く画像がアップロードできませんでしたので、この時間に更新です。


SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta版の試用期間は今月いっぱいです。HDR機能以外はとくに使いたいものがないのと、私の場合は特典がなく新規購入になるようなので、とりあえずはいま使っているSILKYPIX Developer Studio 4.0で間に合わせようかと思っています。

HDRの場合は輝度差の大きい画像が有効ということなので、先日撮ったものをまた試してみました。1枚目がHDR処理で仕上げたもの、2枚目が素の画像です。この程度でしたらそれほど違和感がなく、シャドウの持ち上がりは有効であるように思いますがいかがでしょうか?

PENTAX K-5 + AUTO REVUENON 50mm/F1.9


IMGP2220.jpg

IMGP2220-2.jpg


トーンカーブでの調整

IMGP2220-3.jpg
  1. 2011/02/24(木) 22:00:00|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:4

井の頭池

今日の写真はこのレンズで撮りました。


IMG_8519.jpg



AUTO REVUENON 50mm/F1.9。M42マウントです。ドイツの通販会社QUELLEがREVUEFLEXというをカメラを販売していました。ボディはCHINONが製造し、レンズは富岡光学やたぶんCOSINAやSIGMAあたりが製造していたのだと推測します。AUTO REVUENON 50mm/F1.9はREVUEFLEX SD1(M42マウント)あたりとセット販売されていたのではないでしょうか。ヘリコイドの回転方向は無限遠←→最短なので富岡製ではなくCOSINAかSIGMA製ではないかと推測・・・推測ばかり(-_-;) AUTO REVUENONは55/1.2が人気のようで、こちらはAUTO REVUENONとTOMIOKAのダブルネームです。

今回はK-5に装着して撮影。3枚目はパープルフリンジが目立ちました。4枚目の後ボケがあまり綺麗ではなかったのが意外。他には気づくことなし(^^;) F1.9はこれで何本目になるのか判りませんが、条件を選ぶレンズとすればフィルム専用とするほうがよいかもしれませんね。

PENTAX K-5 + AUTO REVUENON 50mm/F1.9


IMGP2169.jpg

IMGP2186.jpg

IMGP2190.jpg

IMGP2191.jpg

IMGP2179.jpg

  1. 2011/02/23(水) 08:45:47|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:2

水仙

私の場合、P85/1.4はファインダーで合焦させると開放ではまず絶対にピントが出せないレンズです。この撮影のときはライブビューで撮っていますが、10倍に拡大してもボケボケでピントの山が非常に掴みにくかったです。

ところが撮った画像は柔らかで、かつほんの少しハロがあるのも絶妙。茎や葉のボケ方は決して綺麗ではないですが、ハイライト狙いだと意外と使えるかもしれません。「ク○レンズ」と罵ってきたことを少し反省 <(_ _)>

CANON EOS 5D MarkII + Planar T* 85mm/F1.4 AEG


IMG_6113.jpg

  1. 2011/02/22(火) 08:22:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:6

六本木(5)

いつも思うのは数多くある50mmレンズをどうやって使い分けるのかということ・・・(; ̄ー ̄川 ほとんど差が判らなくなっていたりします。かつ所有しているかどうかの記憶が曖昧で同じレンズをまた買い求めたり・・・(-_-;)

CANON EOS 5D MarkII + AUTO GAF 50mm/F1.9


IMG_8379.jpg

IMG_8378_1.jpg

IMG_8351.jpg

IMG_8356.jpg

  1. 2011/02/21(月) 07:46:07|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

六本木(4)

今日の写真はこのレンズで撮りました。


IMG_8467.jpg



AUTO GAF 50mm/F1.9。M42マウントです。GAFはアメリカのカメラ会社でルーツはANSCOのようです。どうもCHINONが供給していたGAF LC-X(CHINON CX)、GAF L-ES(CHINON CE MEMOTRON)、GAF L-ES/2(CHINON CE-2 MEMOTRON)あたりと組まれたレンズではないかと思われます。

このレンズですが富岡光学(製?)の典型的な特徴を備えています。最短←→無限遠のヘリコイド回転方向、ローレットの貼り皮パターン、そしてF1.9という開放値です。しかし富岡製という確証はまったくなく、あくまでも推測あるいは妄想の世界 (; ̄ー ̄川

ごく普通によく写ります。やや樽型の歪曲があるくらい。わずかにハロを感ずるのはコーティングのためでしょうか。光源狙いですと綺麗に滲むかもしれません。

F1.9はまだまだ隠れたレンズがありそうです。先日、VIVITARの50/1.9を発見しましたが、プラ製マウント&鏡筒のくせに3,150円という価格のために見送っています(笑) 検索すると「JAPAN」という表記があるので、これなども富岡をルーツとするレンズなのかもしれません。

CANON EOS 5D MarkII + AUTO GAF 50mm/F1.9


IMG_8333.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8349.jpg


  1. 2011/02/20(日) 10:10:12|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

恵比寿(2)

この日(1/27)は東京都写真美術館に「かがやきの瞬間・・・スナップショットの魅力」(既に終了)を観に出かけたのですが、あまり期待していなかったなかでポール・フスコ 「ロバート・F・ケネディの葬式列車」(RFK Funeral Train)がよかったです。写美は時折覗きますが、最近は平日昼間でも入場者が多くとくに若い世代が目立ちます。

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 50mm/F1.7


IMG_8142.jpg

IMG_8095.jpg

IMG_8155.jpg

  1. 2011/02/19(土) 08:08:10|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

恵比寿(1)

YASHICAのレンズに関してはいつもこちらのサイトを参考にしています。半端ではないコレクションですね。

この50/1.7はあまり出荷されていないそうで、たしかに市場ではF1.9やF2は多いのにF1.7は見かけません。F1.9やF2はセットレンズで出荷したものが多いようですし、F1.7はP50/1.7と被りますから意外と人気がなかったのかもしれません。所有のものは後期型のようです。

撮影した日は曇天で、光に恵まれませんから店舗や照明を狙ってみましたが、悪くはありませんが、例によって色滲みが目立ちます。それと樽型の歪曲。4枚目はあまりに歪曲が目立つのでSILKYPIXで修正しています。ML 55mm/F2.8 MACROの後に見るとどうもなあ・・・(; ̄ー ̄川

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 50mm/F1.7


IMG_8069.jpg

IMG_8082.jpg

IMG_8085.jpg

IMG_8117_20110218114703.jpg

  1. 2011/02/18(金) 12:02:44|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

六本木(3)

早朝出発なのと最近はテキストを書けないので・・・(^^;)

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 55mm/F2.8 MACRO


IMG_8303.jpg

IMG_8306.jpg

IMG_8308.jpg

IMG_8314.jpg

  1. 2011/02/17(木) 07:38:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

六本木(2)

一昨日の降雪で中学校の校庭には大きな水溜まりができています。これを目当てにヒヨドリが集まり早朝からうるさいこと。近くの大木に群れをなしていますが、その数20数羽。ベランダに果実を置いてうやればついばむのかもしれません。そうなるとネコが窓越しの鳥を見てうるさいでしょうね(^^;)

写真はML F2.8 MACROの続き。

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 55mm/F2.8 MACRO


IMG_8275.jpg

IMG_8292.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8296.jpg

  1. 2011/02/16(水) 08:45:55|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

六本木(1)

富士フィルムから写真感光材料製品の一部製品の販売終了および価格改定が発表されました。「平成23年4月より・・・5~15%程度の値上げを予定」のようですが、これでも小幅だろうということで受け入れましょう。実際、ブローニー、35mmともKODAKがメインのいま大きな影響はありません(KODAKが値上げしなければ)。どうしてもACROSを使わないといけないという状況はないでしょうからストックが切れても今後は購入しにくくなりますね。


写真はML F2.8のMACROの続き。少し距離をとり標準レンズ的に使う場合、気持ち絞ってF4~5.6あたりだと気持ちのよい描写をしてくれます。少なくとも標準AFズームのF3.5-5.6あたりを使うよりは何倍も撮影が楽しめます。こういう感覚はMFレンズを使っている人間だから持つもので、AFレンズしか使わない方には判ってもらえないのかもしれませんが。

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 55mm/F2.8 MACRO


IMG_8231.jpg

IMG_8218_20110215094324.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8280.jpg

  1. 2011/02/15(火) 09:45:30|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

サクラ

六本木ミッドタウンの地下エントランスに活けてあった早咲きもしくは暖かいところで育ったサクラ。

レンズはF4と較べると評価があまり芳しくないML F2.8のMACRO。先週、並品を入手。4群6枚、最短25cm。EOSのチューブをかませると等倍くらいまでには寄れるのでしょうが、単体では1/2倍。それでもここまで寄ると開放ではボヤボヤです。むしろ普通のレンズよりも気持ち寄るくらいのほうが結果はよかったですね。寄ればよいというものではないということか(^^;) もっと絞ればよかったとも言えます・・・(; ̄ー ̄川

CANON EOS 5D MarkII + YASHICA ML 55mm/F2.8 MACRO


IMG_8241.jpg

  1. 2011/02/14(月) 08:28:10|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

月島川

隅田川と朝潮運河を繋ぐ月島川。勝どき駅から月島方面に動く場合はまず最初にここで撮ります。水門のある方が北西なので時季と時間帯によっては美味しい光と遭遇する・・・はずなのですが、なかなかそうした光に出会えません。光を遮っているのは左側に存在するマンション。どいてくれというわけにもいかないし・・・

ROLLEIFLEX AUTOMAT Xenar 75mm/F3.5 400TMY-2


15-3.jpg

  1. 2011/02/13(日) 07:52:54|
  2. ROLLEIFLEX AUTOMAT
  3. | コメント:2

佃大橋

すでに1台所有しながらも、安価に並んでいたために入手してしまったMXのXenar機。このMXのXenarは割と気に入っていて、納得できる写真を過去に何度か残せています。今回入手したものは中野では珍しい現状渡しですが、18,900円という価格なので手が伸びてしまいました。

状態はテイクにヘアライン傷数本あり、スローシャッターが長め、他の機能は正常ですが外観は並品です。店ではオートマット機能が正常であることは確認していますが、初期不良がないかどうかの試写は欠かせません。ということで月島に出かけた際に2本撮ってみました。

スクリーンは磨りガラスなので暗いです。周辺部はかろうじて判るくらい。これは後で換装します。MXで好きになれないのがシャッター。コンパー・ラピッドなのですが2.8Cのレリースを押し込むとビシッと切れる感触とは異なり、ボシュっという妙な感覚。構造的にレリースボタンに掛かるテンションが異なるのでしょうか。この感覚が嫌ならコードIV、VのXenarを使うことになります。

試写結果はコマ間のバラつきもなく、スローもネガなら無視できる状態。光に恵まれずコントラストは低めです。Xenarのよさが出ませんでしたが、まあこんなものでしょうか。写真はSILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta版で弱めにHDR化、かつ硬調に仕上げています。

ROLLEIFLEX AUTOMAT Xenar 75mm/F3.5 400TMY-2


9_20110212095958.jpg

  1. 2011/02/12(土) 10:02:27|
  2. ROLLEIFLEX AUTOMAT
  3. | コメント:4

豊海(5)

狙いはそれほど悪くはなかったと思うのですが、「えっ、逆光だとこんなに弱かったっけ?」と感じた2枚。モノコートだからこんなものかもしれませんが、フード(純正)も植毛してみるかなあ・・・

ROLLEIFLEX 3.5F Planar 75mm/F3.5 400TMY-2


17_20110211084615.jpg

6_20110211084615.jpg

  1. 2011/02/11(金) 08:51:49|
  2. ROLLEIFLEX 3.5F
  3. | コメント:4

豊海(4)

ご心配いただきありがとうございます。風邪はピークを超えたようです。しかしここから抜けきるまでが長い(-_-;) 若いころは2~3日で抜けたものがいまは10日以上かかりますからね。歳を実感するのはこういうときです。

写真は豊海の続き。数年前なら絶対に開放で撮るシーンです。ところが最近はまず開放では撮りません(笑) F5.6あたりで撮ることがふだんは多いのですが、このときは意識して絞ってF8~11だったと思います。メタリックなもののなかに現れるこのハイライトの妖しさが好き(^^;) 

ROLLEIFLEX 3.5F Planar 75mm/F3.5 400TMY-2


12_20110210081358.jpg

  1. 2011/02/10(木) 08:30:00|
  2. ROLLEIFLEX 3.5F
  3. | コメント:0

豊海(3)

風邪で喘いでいます。とりあえずインフルではなさそうですが。

ということで少し前に撮ったローライの写真でお茶を濁します。しかし6X6の情報量は豊かですねえ。この1年ほど135判での撮影が中心ですが、中判に回帰するかなあ。

ROLLEIFLEX 3.5F Planar 75mm/F3.5 400TMY-2


3_20110208220301.jpg

  1. 2011/02/09(水) 08:00:00|
  2. ROLLEIFLEX 3.5F
  3. | コメント:12

渋谷駅東口

明日からCP+がパシフィコで開催されます。どこかで1日行こうと思っていましたが、期待のCANONは何本かのレンズとKiss X5の発表にとどまり1Ds IVはナシ。NIKONの情報は聞こえてきません。SIGMAはSD15イメージングキットを発表したのでSD1の製品化はまだ先でしょう。ということで初日報告で目をひくものがなければパスします。


さてAF600で撮影したネガをSILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta版でHDR化してみました。1枚目がHDR化したもの、2枚目がノーマル画像。暗室での覆い焼き、焼き込みに近いわけですが、暗部ノイズが多めです。かつコントラストの落ちた締まりのない画像ですし、フィルムのよさがスポイルされています。これなら躊躇わずに暗室でプリントしますね。

NIKON AF600 (NIKON LENS 28mm/F3.5) 1600-PR


76-2.jpg

76_20110208092834.jpg

  1. 2011/02/08(火) 09:32:35|
  2. NIKON AF600
  3. | コメント:2

羽田空港国際線ターミナル(4)

これがK-5本体のHDR機能で処理した画像。撮影結果を背面液晶で確認できるまで10数秒かかります。

PENTAX K-5 + SMC PENTAX DA18-55mm・F3.5-5.6AL WR


IMGP1228-HDR.jpg



こちらがRAWで撮ったノーマル画像。HDRと明るさ以外の設定は1枚目と同じです。


IMGP1222.jpg



カメラ内HDRの設定はAUTOですが誇張された描写ではありません。効果は軽めでノーマル画像と較べて大きな違いはないですね。ということで落としどころがまだよく判りません(^^;)

  1. 2011/02/07(月) 08:14:24|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:4

朝潮運河

早朝出発なので記事は短めに。

昨日と同じHDR処理した画像です。モノクロ化すると面白くなかったのでカラーのままですが、HDRの値は35。海面への太陽光の反射を狙っていたところに水上バイクが侵入。左側の波を入れたかったのですが50mmでは無理でした。単焦点では仕方がありません。

CANON EOS 5D MarkII + EF50mm/F1.8II


IMG_7420.jpg



ノーマル画像


IMG_7420-2.jpg

  1. 2011/02/06(日) 07:36:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

勝鬨橋

PENTAX K-5にはHDR機能が搭載されています。何度か試したのですが、設定での落としどころを掴めていないのか吐き出される画像はどうもしっくりきません。

そこで昨日紹介したSILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta版に新たに搭載されたHDRを試してみました。

まずはノーマル画像。


IMG_7299-NOR.jpg



そしてHDR化した画像。HDRの値は75。


IMG_7299.jpg



HDR+モノクロ


IMG_7299-BW.jpg



較べてみるとシャドウは持ち上がり、ハイライトが飛ばずにいることが判ります。カラーのHDRは独特の誇張が好きになれないのですが、モノクロ化して使えないかという考えがずっとあります。実際に作品にしている方もいますがどうもしっくりきません。うまい落としどころが見つけられるのか・・・

CANON EOS 5D MarkII + EF50mm/F1.8II
  1. 2011/02/05(土) 10:21:03|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:6

羽田空港国内線展望台

カメラ本体やレンズの新製品ばかり気にしていましたが関連製品でいくつか新モデルのニュースがあります。

まずEPSONからPX-5600の後継機としてPX-5Vが発表されました。改良点は最小ドットサイズが2pl、大容量インクカートリッジ採用、フォトブラックインクとマットブラックインク同時搭載化、印刷速度向上といったところです。店頭予想価格は8万円台後半のようですので注目しましょう。

それと汎用RAW現像ソフトとして定評のある SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta版が公開されています。HDR機能搭載、AWBの高精度化、ノイズ処理向上、GUIの改良などです。DLして2/28迄試用可能です。

他にはRICOHからGXR専用拡張ユニットとしてライカMマウント用が発表されています。CP+の開催が間近になり他にも多くの製品発表が予想されますが、自分的にはSIGMAのSD1とCANONの新機種、そしてアッと驚かしてくれるであろうNIKONに注目しましょう。


写真はまたまた横位置。少し前に入手したSMC PENTAX-DA 50-200mm/F4-5.6 EDで撮影したものです。テレ端は換算300mmになりますが、これでも全然届きません。クロップしてなんとか。大きく伸ばす場合はもっと長い玉でないと無理ですね。

PENTAX K-5 + SMC PENTAX-DA 50-200mm/F4-5.6 ED


IMGP1298-2.jpg

  1. 2011/02/04(金) 12:41:26|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:6

東京タワー

久しぶりの横位置。かつ久しぶりの東京タワー。いまやその座をスカイツリーに奪われたかのような微妙な存在ですが、あちらが本格的にライトアップするまでは分があります。中のテナントを見ると客がまばらなマックとか東京バナナはまだよいとして、手相占い、似顔絵描きが2人も出ているのには驚きます。これまた久しぶりに「昭和」の光景に出会ったような・・・。

PENTAX K-5 + SP AF 17-50mm/F2.8 (A16)


IMGP1707.jpg

  1. 2011/02/03(木) 08:25:58|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:4

副都心線渋谷駅(3)

副都心線渋谷駅の撮影で持ち出したフィルムコンパクト機。


IMG_8204_20110202134610.jpg



NIKONのAF600です。搭載レンズはトリプレットのNIKON LENS 28mm/F3.5。3枚目に高屈折低分散ガラスを使用しているようで鋭い描写をします。広角単焦点レンズですから感度高めにしてオートでと思いSUPER PRESTO 1600を装填して撮ったのですが、このカメラのDXコード対応は「ISO100・200・400・1000にセット、非DXは100にセット」というWEBでの解説がありました。ISO1600のつもりで現像もしていて露出も大きな狂いがありませんでしたから、一応ISO1000で設定されたと思い込むことにして・・・真相は判りません。ISO1000のDXコードなどあるのでしょうかねえ?

AF600の人気は高く、いまでも良品なら5,000円以上で売られています。所有のものは大昔に入手していますが6~7,000円はしたでしょうか。ファインダーのすぐ横にパノラマ切り替えスイッチがあり、知らないうちに切り替わっていて泣いたことがあります。電源ON・OFFのボタン、ストロボスイッチのボタンが小さいのが難点です。小さく軽いのでサブとして持っていくには便利ですが。

NIKON AF600 (NIKON LENS 28mm/F3.5) 1600-PR


54_20110202152815.jpg

48_20110202152815.jpg

57_20110202152815.jpg

64_20110202152814.jpg

  1. 2011/02/02(水) 15:24:39|
  2. NIKON AF600
  3. | コメント:2

副都心線渋谷駅(2)

ホーム北側の光景です。A・ワイダの『地下水道』やTV番組の『タイムトンネル』を思い出します。異次元の世界と繋がっているような・・・

私ですとここが駅構内で一番おいしいポイントです。撮り方はワンパターンになるのですが、こういうシンメトリックな構造物は見ていて飽きません。ホーム端から線路奥を眺めることができる駅は他にあるのでしょうか? 転落防止で柵が設けられるとますます撮りにくくなるでしょうが、こういう見せ場がもっとあってもよいと思います。

PENTAX K-5 + SMC PENTAX DA18-55mm・F3.5-5.6ALII

IMGP0686.jpg

IMGP0689_1.jpg

IMGP0708.jpg

  1. 2011/02/01(火) 08:05:46|
  2. PENTAX K-5
  3. | コメント:6

プロフィール

cucchi3143

Author:cucchi3143
前ブログ:改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿
前々ブログ:ふぁんき~な病人馬鹿一代記

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

時計

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

LENS

GR・LENS・A12・28mm/F2.5 
SIGMA・LENZ30mm/F2.8 
SIGMA30mm/F2.8EX・DN 
E・PZ16-50mm/F3.5-5.6OSS 
LUMIX・G20mm/F1.7ASPH. 
SIGMA・C17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
GR・LENS・A12・50mm/F2.5MACRO 
PlanarT*50mm/F1.4AEJ 
E50mm/F1.8OSS 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6AL・WR 
SIGMA・LENS16.6mm/F4 
SIGMA・Art30mm/F1.4DC・HSM 
SIGMA50mm/F1.4EX・DG・HSM 
E18-55mm/F3.5-5.6OSS 
DT35mm/F1.8SAM 
XF18-55mm・F2.8-4R・LM・OIS 
PlanarT*35mm/F2(G) 
EF50mm/F1.2L・USM 
Elmar90mm/F4(L) 
SIGMA・LENZ50mm/F2.8MACRO 
ULTRON40mm/F2SL 
CANON・LENS85mm/F1.9 
SIGMA・C17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・HSM 
SIGMA・17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
EF50mm/F1.8II 
APO-LANTHAR90mm/F3.5SL 
M.ZUIKO・DIGITAL45mm/F1.8 
EF100mm/F2.8L・MACRO・IS・USM 
SIGMA60mm/F2.8DN 
COLOR・HELIAR75mm/F2.5SL 
AUTO・REVUENON55mm/F1.4 
SIGMA30mm/F1.4EX・DG・HSM 
DistagonT*35mm/F2.8MMJ 
Ai・AF・NIKKOR35mm/F2D 
LEICA・DG・SUMMILUX25mm/F1.4ASPH. 
EBC・FUJINON50mm/F1.4(前期型) 
SMC・PENTAX-F35-80mm/F4-5.6 
DT50mm/F1.8SAM 
SIGMA・LENZ50mm/F2.8MACRO 
Lumaxar80mm/F3.5 
PENTAX・LENS5.0-50mm/F3.2-5.9 
SP・AF17-50mm/F2.8(A16P) 
Planar75mm/F3.5 
YASHINON・DS-M50mm/F1.7 
SMC・PENTAX-A50mm/F1.7 
EF40mm/F2.8STM 
PlanarT*100mm/F2MMG 
PlanarT*45mm/F2(G) 
YASHICA・ML55mm/F2.8MACRO 
HEXANON・AR50mm/F1.7(前期型) 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6ALII 
SP・AF90mm/F2.8Di・MACRO1:1 
DT18-55mm/F3.5-5.6SAM 
COSINON-S50mm/F2 
Makro-Planar・T*100mm/F2.8AEG 
RIKENON・P55mm/F1.2 
SP・AF17-50mm/F2.8XR・DiIIVC 
D・FA・MACRO100mm/F2.8WR 
NOKTON58mm/F1.4SLII 
SAMYANG35mm/F1.4Aspherical・IF 
XR・RIKENON50mm/F1.7 
SIGMA17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
ZENZANON・MC75mm/F2.8 
ZENZANON・PS40mm/F4 
AUTO・RIKENON・EE50mm/F1.7 
RICOH・LENS・A16・24-85mm/F3.5-5.5 
Biometar80mm/F2.8(MC?) 
Zunow・Zuminor75mm/F3.5 
LUMIX・G・VARIO14-45mm/F3.5-5.6ASPH.MEGA・O.I.S. 
EF35mm/F2 
Xenar75mm/F3.5 
Makro-PlanarT*60mm/F2.8AEG 
AUTO・REVUENON50mm/F1.9 
NFD50mm/F1.4 
SMC・PENTAX-FA43mm/F1.9Limited 
MC・FLEKTOGON20mm/F2.8 
CULTAGON・electric35mm/F2.8 
SMC・PENTAX-A50mm/F1.4 
SP・AF17-35mm/F2.8-4(A05) 
SAMYANG14mm/F2.8ED・AS・IF・UMC 
SIGMA・ZOOM24-135mm/F2.8-4.5 
SMC・PENTAX-FA35mm/F2AL 
LEICA・DG・MACRO-ELMARIT45mm/F2.8ASPH./MEGA・O.I.S 
HEXANON・AR50mm/F1.7 
Mamiya・N65mm/F4L 
SonnarT*90mm/F2.8(G) 
Super-Takumar50mm/F1.4 
ZUIKO・AUTO-T100mm/F2 
TAMRON・SP・AF28-75mm/F2.8(A09) 
ROKKOR75mm/F3.5 
RICOH・LENS・S10・24-72mm/F2.5-4.4VC 
ZENZANON・PS80mm/F2.8 
EBC・FUJINON55mm/F1.8(前期型) 
ZENZANON・PS180mm/F4.5 
Super-Multi-Coated・BELLOWS-TAKUMAR100mm/F4 
XF14mm/F2.8R 
EF50mm/F1.8STM 
SMC・PENTAX-DA50-200mm/F4-5.6ED 
AUTO・REVUENON50mm/F1.8 
LUMIX・G14mm/F2.5ASPH. 
MC・BIOMETAR80mm/F2.8 
COSINA35-70mm/F3.5-4.8MC・MACRO 
M.ROKKOR40mm/F2 
S-Planar・T*60mm/F2.8AEG 
COLOR-ULTRON50mm/F1.8 
SMC・PENTAX-A・ZOOM35-70mm/F3.5-4.5 
ULTRON40mm/F2SLII 
KONI-OMEGA・HEXANON90mm/F3.5 
TOMIOKA・AUTO・YASHINON55mm/F1.2 
Auto-Topcor58mm/F1.4 
BiogonT*28mm/F2.8(G) 
NOKTON・CLASSIC40mm/F1.4SC 
SIGMA50mm/F2.8MACRO・EX・DG 
PlanarT*50mm/F1.4ZS 
HEXANON85mm/F3.5 
COSINA24mm/F2.8MC・MACRO 
COLOR-YASHINON・DX45mm/F1.7 
SIGMA30mm/F1.4EX・DC・HSM 
EBC・FUJINON55mm/F1.8(後期型) 
CF・Distagon・FLE50mm/F4 
AUTO・YASHINON-DS20mm/F3.3 
C・Biogon・T*21mm/F4.5ZM 
AF-S・NIKKOR24-85mm/F3.5-4.5G・ED・VR 
NIKKOR-T10.5cm/F4(改) 
Biometar80mm/F2.8(SC) 
EF50mm/F1.8 
SUMMICRON50mm/F2(II) 
PORST・COLOR・REFLEX・MC・AUTO50mm/F1.7 
MINOLTA・AF50mm/F1.4(N) 
SMC・PENTAX67・45mm/F4 
ULTRA・WIDE-HELIAR12mm/F5.6Aspherical 
PlanarT*50mm/F1.4(N) 
E16mm/F2.8 
P.ANGENIEUX・PARIS・TYPE・X1・75mm/F3.5 
Planar・80mm/F2.8 
M.ZUIKO・DIGITAL25mm/F1.8 
PYCCAP20mm/F5.6 
W・NIKKOR-C35mm/F2.5 
FD35mm/F2 
NIKKOR-P・C75mm/F2.8 
YASHICA・ML21mm/F3.5 
XR・RIKENON45mm/F2.8 
XF18mm/F2R 
MC-JUPITER-9・85mm/F2 
ZENZANON・PS40mm/F4 
SUPER・WIDE-HELIAR15mm/F4.5ASPHERICAL 
TessarT*45mm/F2.8MMJ・100Jahre 
SUMMICRON-C40mm/F2 
SIGMA50mm/F1.4EX・DG・HSM 
ZENZANON・PS110mm/F4.5MACRO(1:1) 
EF135mm/F2.8SOFTFOCUS 
RICONAR80mm/F3.5 
ARSAT30mm/F3.5 
SEKOR65mm/F6.3 
MINOLTA・AF50mm/F1.7(N) 
TOPCOR50mm/F3.5 
SUMMARON35mm/F3.5 
SMC・PENTAX-M50mm/F1.4 
ZUIKO・MC・AUTO-S50mm/F1.8 
SMC・PENTAX-M100mm/F2.8 
PlanarT*85mm/F1.4AEG 
SIGMA18-50mm/F2.8-4.5DC・OS・HSM 
AUTO・YASHINON・DS-M50mm/F1.4 
SMC・TAKUMAR55mm/F1.8 
SIGMA70mm/F2.8MACRO・EX・DG 
MD・ROKKOR-X45mm/F2 
ZENZANON150mm/F3.5 
XF35mm/F1.4R 
S-M-C・TAKUMAR55mm/F1.8 
ZENZANON・PS80mm/F2.8 
AF-S・NIKKOR・DX・ED18-55mm/F3.5-5.6GII 
Ai・NIKKOR28mm/F2.8S 
M.ZUIKO・DIGITAL・ED14-42mm/F3.5-5.6 
SIGMA 
AUTO・YASHINON-DS50mm/F1.9 
YASHICA・ML50mm/F1.9 
SUPER-KOMURA50mm/F3.5 
NORITAR80mm/F2 
ROKKOR-QF40mm/F1.7 
HEXANON・AR50mm/F1.4 
SMC・PENTAX-A28mm/F2.8 
ZENZANON・PS65mm/F4 
SEKOR65mm/F3.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F1.7 
G.ZUIKO・AUTO-S55mm/F1.2 
YASHICA・DSB50mm/F1.9 
MINOLTA・AF-ZOOM28-80mm/F3.5-5.6 
COSINA55mm/F1.2MC 
FUJINON55mm/F1.8 
AUTO・GAF50mm/F1.9 
YASHICA・ML50mm/F1.7 
30mm/F2.8 
AUTO-FLEX50mm/F1.7 
LENZ 
SERIES-E100mm/F2.8 
YASHICA・ML50mm/F1.7 
ZUIKO・AUTO-MACRO50mm/F3.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F1.4 
Distagon25m/F2.8MMJ 
YASHICA・ML50mm/F1.9c 
Vario-SonnarT*40-80mm/F3.5AEG 
XR・RIKENON50mm/F2(前期型) 
XR・RIKENON50mm/F2L 
AUTO・YASHINON50mm/F2 
ZUIKO・AUTO-MACRO50mm/F2 
SUPER-EBC・FUJINON・ZOOM28-56mm/F4.5-7.5 
YASHICA・ML50mm/F2 
PlanarT*50mm/F1.7MMJ 
AF-S・NIKKOR50mm/F1.8G・Special・Edition 
Sonnar100mm/F3.5AEJ 
NIKON・LENS28mm/F3.5 
CANON・TV・LENS50mm/F0.95 
DT18-55mm/F3.5-5.6SAMII 
MACRO・SEKOR60mm/F2.8 
MC・ROKKOR-PF58mm/F1.4 
FD100mm/F2.8S.S.C. 
T-22・75mm/F4.5 
S-PlanarT*60mm/F2.8AEG 
HEXAR35mm/F2 
SMC・PENTAX-DFA50mm/F2.8MACRO 
SP・AF70-300mm/F4-5.6Di・VC・USD 
MINOLTA・AF-ZOOM28-80mm/F4-5.6 
iPhone4S 
Vario-SonnarT*28-80mm/F3.5-5.6 
HEXANON・AR35mm/F2.8 
AUTO・CHINON55mm/F1.7 
CHIYOKO・ROKKOR75mm/F3.5 
NFD135mm/F2.8 
Opton-Tessar75mm/F3.5 
SIGMA17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
NFD70-210mm/F4 
SIGMA-Z24mm/F2.8 
SUMMILUX50mm/F1.4(II) 
CREATOR35mm/F2 
Auto-Takumar55mm/F1.8 
MINOLTA・AF24-50mm/F4 
PENTAX-M50mm/F1.7 
PENTAX645-A・35mm/F3.5 
SIGMA・APO70-300mm/F4-5.6DG・MACRO 
MINOLTA・AF28-80mm/F3.5-5.6 
ZENZANON-S105mm/F3.5 
SMC・PENTAX-A70-210mm/F4 
MINOLTA・AF35-105mm/F3.5-4.5 
MD・ROKKOR50mm/F1.4 
ZENZANON・MC40mm/F4 
SP・AF17-35mm/F2.8-4Di・LD・ASP 
YASHICA・DSB55mm/F2 
COSINA20mm/F3.8MC 
SIGMA・LENZ30mm/F2.8 
NFD100mm/F2 
F.Zuiko32mm/F1.7 
NFD28mm/F2.8 
MC・ROKKOR-PF50mm/F1.7 
D.Zuiko28mm/F3.5 
F.ZUIKO40mm/F1.7 
EF28-105mm/F3.5-4.5USM 
MC・W.ROKKOR-PF28mm/F2.8 
MC・TELE・ROKKOR-PF100mm/F2.8 
DistagonT*18mm/F4MMG 
Ai・NIKKOR50mm/F1.8S 
Super-Takumar105mm/F2.8 
SUPER-FUJINON8.3mm/F2.8 
G.ZUIKO・AUTO-S50mm/F1.4 
Super-Takumar50mm/F1.4(8枚玉) 
EF-S・18-55mm/F3.5-5.6IS/ 
70mm/F2.8 
MACRO 
M.ZUIKO・DIGITAL14-42mm/F3.5-5.6IIR 
LUMIX・G・X・VARIO・PZ14-42mm/F3.5-5.6ASPH.POWER・O.I. 
EX 
OLYMPUS・BCL-1580 
MIR26B45mm/F3.5 
COLOR-HELIAR105mm/F3.5 
YASHIKOR80mm/F3.5 
DG 
SonnarT*85mm/F2.8AEJ 
LEICA・DG・SUMMILUX25mm・F1.4ASPH. 
EF100mm/F2.8L・MACRO・IS・USM 
Zeiss・Opton・Tessar80mm/F2.8 
RICOH・LENS・A16・24-85mm/F3.5-5.5  
EF28mm/F2.8 
YASUHARA・MADOKA7.3mm・F4 
PENTAX-A645ZOOM80-160mm/F4.5 
・POWER・O.I.S. 
LUMIX・G・X・VARIO・PZ14-42mm/F3.5-5.6ASPH. 
ZENZANON・PE75mm/F2.8 
Auto-Cintar55mm/F1.7 
XR・RIKENON・ZOOM35-70mm/F3.5MACRO 
AUTO・CHINON50mm/F1.9 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6AL 
ZUIKO・AUTO-MACRO90mm/F2 
Ai・NIKKOR85mm/F1.4S 
Tokina・SD70-210mm/F4-5.6 
OSAWA・MC28-50mm/F3.5-4.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F2 
CANON・LENS40mm/F1.7 
PlanarT*50mm/F1.4ZF 
NIKKOR-H・C75mm/F2.8 
SP・AF90mm/F2.8MACRO1:1(172E) 
SMC・PENTAX-M100mm/F2.8 
EBC・FUJINON・SW65mm/F5.6 
STM 
NOKTON・CLASSIC40mm/F1.4MC 
Sonnar85mm/F2.8AEJ 
MINOLTA・AF50mm/F1.4(I) 
COSINA70-210mm/F4・MC・MACRO 
YASHICA・ML・ZOOM35-105mm/F3.5-4.5 
SIGMA50mm/F2.8MACRO・EX 
SMC・PENTAX-M120mm/F2.8 
XF18-55mm/F2.8-4R 

CAMERA

ROLLEIFLEX 2.8A (1)
ROLLEIFLEX 2.8C (4)
ROLLEIFLEX 3.5F (11)
ROLLEIFLEX AUTOMAT (6)
ROLLEICORD IV (1)
ROLLEICORD Vb (3)
MINOLTA AUTOCORD (7)
KONIFLEX (5)
YASHICAFLEX (2)
YASHICA MAT (12)
RICOHFLEX NEW DIA (3)
SEMFLEX (4)
LUBITEL 166B (2)
HASSELBLAD 500C/M (4)
BRONICA EC (22)
BRONICA SQ-A (20)
BRONICA SQ-Am (3)
PENTACON SIX TL (4)
NORITA66 (3)
MAMIYA C220 (3)
MINE SIX IIF (8)
PENTAX6X7 (4)
MAMIYA 7II (6)
KONICA PRESS (5)
FUJI GSW690 (1)
MAMIYA PRESS SUPER 23 (3)
BESSAII (1)
BRONICA ETR-Si (1)
CANON New F-1 (17)
CANON A-1 (2)
CANON EOS5 (8)
CANON EOS55 (1)
CANON EOS Kiss III L (2)
CANON CANONET QL17 (1)
NIKON F3HP (1)
NIKON EM (1)
NIKON AF600 (2)
PENTAX KX (5)
PENTAX MX (5)
PENTAX ME (1)
PENTAX ME SUPER (8)
MINOLTA XG-S (2)
MINOLTA New X-700 (8)
MINOLTA α-7 (10)
MINOLTA α-507Si (2)
MINOLTA α-SWEET (2)
MINOLTA Hi-MATIC E (3)
CONTAX RTS (2)
CONTAX RTSII (4)
CONTAX RX (5)
CONTAX N1 (6)
CONTAX G1 (9)
OLYMPUS SIX RIIB (1)
OLYMPUS OM-4 (4)
OLYMPUS OM-2SP (7)
OLYMPUS OM10 (1)
OLYMPUS 35DC (1)
OLYMPUS PEN EE2 (1)
OLYMPUS PEN EED (1)
YASHICA ELECTRO 35 GTN (4)
VOIGHTLÄNDER BESSA R (2)
VOIGHTLÄNDER BESSA R3A (1)
KONICA FTA (2)
KONICA HEXAR (2)
FUJI TIARA ZOOM (2)
FUJI FinePix4500 (1)
PENTAX K10D (13)
PENTAX K-5 (180)
PENTAX K-5 IIs (13)
PENTAX K-3 (15)
PENTAX Optio RZ10 (12)
SONY α300 (22)
SONY α350 (6)
SONY α550 (10)
SONY α33 (8)
SONY α77 (4)
SONY NEX-5 (120)
SONY NEX-5N (184)
SONY α6000 (110)
PANASONIC LUMIX GF2 (14)
PANASONIC LUMIX GX1 (15)
PANASONIC LUMIX GX7 (9)
OLYMPUS E-PL5 (74)
OLYMPUS OM-D EM-5 (4)
RICOH GXR (113)
RICOH GXR MOUNT A12 (17)
FUJI X-E1 (26)
FUJI X-E2 (7)
FUJI X-A1 (3)
FUJI X-M1 (5)
SIGMA SD15 (24)
SIGMA DP1x (25)
SIGMA DP2 Merrill (61)
SIGMA DP3 Merrill (31)
NIKON D200 (12)
NIKON D7100 (30)
NIKON D810 (4)
CANON EOS 40D (11)
CANON EOS 50D (49)
CANON EOS 60D (2)
CANON EOS 7D (28)
CANON EOS 5D MarkII (300)
iPhone 4S (3)
iPhone 6 (5)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。