続改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷住宅(1)

また今度も流れるだろうと高を括っていた阿佐ヶ谷住宅の建替ですが、実際は本気モードに入っていたのですね。この間は敷地内樹木の伐採が進み、ついに45・46号棟には足場が組まれました(5/27撮影)。掲示されている作業予定によると二つの棟は今週中に内装撤去、6/3から建屋解体とのことです。

CANON EOS 5D MarkII + TAMRON SP AF 90mm/F2.8 Di MACRO 1:1 (272E)

IMG_6370.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6371.jpg

IMG_6374.jpg

IMG_6372.jpg

で、遂にやっと入手した(笑) TAMRON SP AF 90mm/F2.8 Di MACRO 1:1。一緒に撮影しようと172Eも探したのですが見つからず。72B(FD用)のみ発見。72BはFマウントも持っているような気が・・・あと52Bも持っているのかも・・・(; ̄ー ̄川  近接描写は明日以降の記事で。

_MG_0203.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:4

渋谷区神宮前(4)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03868.jpg

DSC03860_20130530082821.jpg


  1. 2013/05/30(木) 09:00:35|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:2

渋谷区神宮前(3)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03865.jpg

DSC03867.jpg


  1. 2013/05/29(水) 07:00:00|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:0

渋谷区神宮前(2)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03854.jpg

DSC03859.jpg

DSC03856.jpg


  1. 2013/05/28(火) 07:00:00|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:2

渋谷区神宮前(1)

GRは発売開始から好調なようですね。センサーがAPS-Cになったことが歓迎されたように思います。チャンスがあれば使ってみたいです。

さて昨日は早朝から横浜に出かけたのですが、1日中会議で撮影はまったくできず(-_-;) ストレスが溜まり帰りに中野で下車。ジャンクのシャッターボタンを入手後・・・以下略 (//∇//)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03841.jpg

DSC03845.jpg

DSC03850.jpg

DSC03851.jpg


  1. 2013/05/27(月) 09:23:10|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:4

渋谷区桜丘町(3)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03836.jpg

DSC03834.jpg

DSC03830.jpg


  1. 2013/05/26(日) 07:00:00|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:0

台東区元浅草

一昨日、菩提寺の施餓鬼会に出席する途中で撮影。周辺は戦災に遭っているところなので多くは戦後に建てられたものでしょうが、この付近も木造住居が減ってきました。民家の軒先に並ぶ下町風ガーデニングに癒やされます。

最近はこういうタイミングでしか撮影ができません(-_-;)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03822.jpg

DSC03828.jpg


  1. 2013/05/25(土) 09:34:25|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:0

渋谷区桜丘町(2)

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03811.jpg

DSC03805.jpg

DSC03813.jpg

DSC03817.jpg


  1. 2013/05/24(金) 07:00:00|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:2

渋谷区桜丘町(1)

早速Eマウント用を試しました。

すべて開放。センサーとの相性はこちらのほうがよさそうです。久しぶりにNEX-5Nを使いましたが、このレンズとの組み合わせでの解像感は開放から凄いものがあります。DPMと較べても遜色ないですね。

SONY NEX-5N + SIGMA 60mm/F2.8 DN

DSC03784.jpg

DSC03790.jpg

DSC03786.jpg

DSC03788.jpg


  1. 2013/05/23(木) 08:41:15|
  2. SONY NEX-5N
  3. | コメント:2

飛鳥山公園(2)

OLYMPUS E-PL5 + SIGMA 60mm/F2.8 DN

P5180054_2.jpg

P5180059_1.jpg

P5180066_1.jpg

P5180065_1.jpg


  1. 2013/05/22(水) 07:00:00|
  2. OLYMPUS E-PL5
  3. | コメント:4

飛鳥山公園(1)

OLYMPUS E-PL5 + SIGMA 60mm/F2.8 DN

P5180033_1.jpg

P5180040_1.jpg

P5180044_1.jpg

P5180041_1.jpg

で、予想どおりに・・・(//∇//)

_MG_0200.jpg


  1. 2013/05/21(火) 10:39:33|
  2. OLYMPUS E-PL5
  3. | コメント:4

新大久保(2)

OLYMPUS E-PL5 + SIGMA 60mm/F2.8 DN

P5180019_1.jpg

P5180012_1.jpg

P5180024_1.jpg

P5180030_1.jpg


  1. 2013/05/20(月) 07:00:00|
  2. OLYMPUS E-PL5
  3. | コメント:2

新大久保(1)

SIGMA 60mm/F2.8 DNを昨日試してみました。

m4/3マウントですと換算120mmになりますので、スナップでは扱いにくい画角かもしれませんが、潔く割り切れば意外とこの画角も苦には感じません。鏡胴は光沢のある素材で指紋や汚れが目立ちそうです。付属のフードは換算120mm用としてはかなり浅めです。深めのねじ込み式を調達したほうが確実でしょうが、46mm径で存在しますかね?

E-PL5との組み合わせでAF速度は良好です。十分に検証していませんので何とも言えませんが、シーンによってはややもたつきがありました。

本題の撮影結果です。1~3枚目が開放、4枚目がF4です。開放ではコントラストがやや低め。2枚目は色収差がわずかに出ていますが気にならないレベル。解像は十分です。3枚目のようにやや滲みを持って光源がボケてくれればよいのですが、4枚目のようにスコーンと抜けてしまうのは現代のコーティングでは仕方がないでしょうね。私などは多少コントラストが低めであっても昔のレンズのほうを選びたくなります。

それでも120mm単焦点がボディに装着しても小さく収まるというのは有り難いことで、たとえばY/CのMP100/2.8を5D MKIIに装着したときの大きさと重さをイメージしただけで持ち出すのを敬遠しますからねヾ(´▽`;)ゝ

OLYMPUS E-PL5 + SIGMA 60mm/F2.8 DN

P5180026_1.jpg

P5180015_1.jpg

P5180022_1.jpg

P5180010_1.jpg


  1. 2013/05/19(日) 09:53:32|
  2. OLYMPUS E-PL5
  3. | コメント:2

神田須田町(7)

絶対に色収差が出るだろうと思って撮ったカット。見事に出ましたが気になるほどではなし。

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM ISO200・1/320sec・F1.8

IMG_6081.jpg


デモ用を使わせてもらい、入手したのはm4/3マウント。正解だったのか・・・まだ悩んでいます。Eマウントも・・・(//∇//)

_MG_0191.jpg



  1. 2013/05/18(土) 08:51:05|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

神田須田町(6)

今日が発売日のSIGMA Art 60mm F2.8 DNを入手しようと思っています。悩むのはE、m4/3のどちらのマウントにするかです。画角からするとEマウントなのですが、手ブレ補正機能がないボディには使い辛いシーンもありそう。m4/3ですと換算120mmになるのですが、E-PL5であれば手ブレ補正機能でカバーできそうです。デモ用のレンズを借りて試してみますかね。両方とも買ったりして・・・(//∇//)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6067.jpg


  1. 2013/05/17(金) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

神田須田町(5)

「SD/DPユーザー様スペシャルキャッシュバックプログラム」期間延長のお知らせ

2013年7月31日(水)まで期間延長されました。そりゃあボーナス商戦を当て込まないといけませんからね。ということで白紙に戻そうかと考えていたSD1M計画がまた浮上か?(//∇//)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM ISO200・1/160sec・F2.5

IMG_6069-1.jpg


  1. 2013/05/16(木) 10:32:10|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:4

神田須田町(4)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6053_1.jpg

IMG_6056.jpg


  1. 2013/05/15(水) 08:08:22|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

神田須田町(3)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6088.jpg

IMG_6095.jpg


  1. 2013/05/14(火) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

神田須田町(2)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6062.jpg

IMG_6093.jpg



  1. 2013/05/13(月) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

駿河台

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6184.jpg


  1. 2013/05/12(日) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

神田須田町(1)

このレンズをまたまた入手しました。たぶん5本目くらいになるのでしょうか。PENTAX用も持っていたのですが既に手元には有りません。買っては売り、売っては買いの繰り返し・・・(//∇//)  EF50/1.2で十分なのですが、先鋭さはこちらが上です。さて今回のレンズはいつまで手元に有るのか?(-_-;)

CANON EOS 5D MarkII + SIGMA 50mm/F1.4 EX DG HSM

IMG_6103.jpg


  1. 2013/05/11(土) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

和田堀公園(5)

CANON EOS 5D MarkII + MC FLEKTOGON 20mm/F2.8

IMG_6237.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6248.jpg


  1. 2013/05/10(金) 07:00:00|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:2

善福寺川緑地(1)

MC FLEKTOGON 20mm/F2.8。CARL ZEISS JENA DDRの広角レンズです。

レンズ構成は8群9枚、最短19cm、φ67mm。F2.8より前のモデルでF4がありますが、こちらは6群10枚、最短16cm、φ77mmmmです。鏡胴はモノコート時代のゼブラ(F4)~黒(F4)を経てマルチコートの黒(F2.8)と変更されています。ヴァリエーションは3つあるということですね。いずれもレトロフォーカスタイプです。

東独ツァイスのなかでも35/2.4と並んで高価なレンズですが、20mmのほうはグッと玉数は少なくなります。私の手元にあるものはコンディションも悪くなく、価格もかかなり安価でした。

MCとはいえ昔のコーティングですのでことさらコントラストが高いわけではなく、いまの時代では普通です。むしろ気持ち軟調描写と言ったほうが適切かもしれません。先日ご覧にいただいたYASHICA ML 21/3.5と較べると差があります。

1・2枚目とも開放。ただしトリミングしています。どちらも小さい花でしたので実際はここまで寄れていません。WEBでは周辺の像流れはないが、像崩れがあるという指摘があります。もっと使い込めば判るでしょうか。3・4枚目がF5.6。最後はF8です。絞るとグッと先鋭さを増すといえるほどではありませんが、周辺はかなり締まります。開いて近接撮影するほうがいまの時代ですと面白いかもしれませんね。

CANON EOS 5D MarkII + MC FLEKTOGON 20mm/F2.8

IMG_6208.jpg

IMG_6232.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6225.jpg

IMG_6216.jpg


  1. 2013/05/09(木) 10:10:04|
  2. CANON EOS 5D MarkII
  3. | コメント:0

和田堀公園(4)

BRONICA SQ-A + ZENZANON PS40mm/F4 400TMY-2

2_20130507193913.jpg

4_20130507193912.jpg

8_20130507193912.jpg

12_20130507193911.jpg


  1. 2013/05/08(水) 07:00:00|
  2. BRONICA SQ-A
  3. | コメント:0

大宮八幡神社(15)

携行性重視で久しぶりに持ち出したSQ-A。やはり軽いですね。SQ-Amのデカさ、重さとは雲泥の差 (//∇//)

レンズはPS40mmを装着したのですが。1・2枚目は開放で撮っています。ひょっとしたら開放で撮ったのは初めてかもしれませんね。開くと柔らかい描写で、絞ると先鋭な描写へと表情を変えます。

撮影は先週土曜日で、某宗教団体青年部だかの太鼓奉納が行われていました。舞台のレベルを見ていただくと解りますが、ウェストレベルではギリギリです。アイレベルですと舞台の状態も多少は写せます。アイポイントの差は意外と出ます。かといって重たいSQ-Amを常時持ち出すほどの根性はありませんヾ(´▽`;)ゝ


そういえば買い込んでいた120フィルムの在庫が見つからなくて数日間探していました。やはり灯台下暗しです。最初に見た袋の下の方にありました(-_-;)  上にレンズの元箱が乗っていたので騙されましたね。ということで冷蔵庫にしまいましたが、今度は冷蔵庫にしまったことを忘れる可能性があります (; ̄ー ̄川

BRONICA SQ-A + ZENZANON PS40mm/F4 400TMY-2

17_20130506232613.jpg

21_20130506232612.jpg

16_20130506232613.jpg

24_20130506232612.jpg


  1. 2013/05/07(火) 07:00:00|
  2. BRONICA SQ-A
  3. | コメント:0

大宮八幡神社(14)

善福寺川緑地~和田堀公園~大宮八幡神社というコースは近くて便利なうえに、この時季は若葉に包まれるので気持ちよいのですね。ちょっとした撮影であればポイントも熟知しているので出かけるには手頃なところです。そういうわけで昨日も大宮八幡神社に出かけました(//∇//)

BRONICA SQ-Am + ZENZANON PS65mm/F4 400TMY-2

18_20130506101958.jpg

20_20130506101958.jpg

21_20130506101957.jpg

13_20130506101957.jpg


  1. 2013/05/06(月) 10:48:45|
  2. BRONICA SQ-Am
  3. | コメント:0

大宮八幡神社(13)

AEプリズムファインダーを装着しているので、この日はAUTOで撮ってみました。どうも速度表示が速く、1~1.5段くらいズレている感じです。それを承知で現像時に調整してやればよいものを、時間が経つとすっかり忘れ、アンダーなネガをつくってしまいました。思考の連続性のなさ、注意力のなさが歳を重ねると目立ちます。

BRONICA SQ-Am + ZENZANON PS65mm/F4 400TMY-2

8_20130505104213.jpg

14_20130505104212.jpg

12_20130505104211.jpg


  1. 2013/05/05(日) 10:51:05|
  2. BRONICA SQ-Am
  3. | コメント:2

和田堀公園(3)

今日の写真はこれで撮りました。

_MG_0179.jpg

BRONICA SQ-Amです。プレスカメラのときもそうでしたが、BRONICAのなかでこいつだけは使いたくなかった・・・ヾ(´▽`;)ゝ ボディとグリップというかモードラが一体のモデルです。取り外しができないのですね。かつこれはグリップを握る構えですとウェストレベルではなくアイレベルでの撮影が自然です。ということで重いうえにさらにプリズムファインダーの重さが加わります。なんでこいつを入手したのかというと、スクリーンが非常に綺麗だったからという理由だけです (//∇//) SQのスクリーンはスレやすい、傷の付きやすい素材ですが、装着されているスクリーンは傷・スレのないものでした。

SQ-Amですが2種類の電池をグリップ部に装填します。モーター駆動(フィルム給装)用で単三電池6本、シャッター駆動で4LR44です。 単三電池6本を使ったところでコマ速は1.5コマ/秒です。中判なのでこんなものですね。私の場合ですと連写する機会はほとんどありません。手で巻き上げないで済むだけです。

SQ-Aiになってモータードライブが単体で用意されるのですが、もし使うのであれば単体のモードラのほうがよいでしょう。重量に大きな違いはありませんが、グリップを外せばウェストレベル、クランクによる巻き上げで軽快に撮ることが可能になります。プリズムファインダーを使いたい場合でもモードラではなく、軽量の手巻きグリップのほうをお薦めします。モードラを装着した場合はとにかく重いです。実は単体のモードラも持っているので、わざわざこんな重たいモデルを買う必要はなかったのですが、スクリーンがあまりに綺麗だったもので・・・。。。(〃_ _)σ‖

装着したレンズはPS65mm/F4。このレンズはなぜか行方不明になっていて、少し前に新たに入手したものです。そのうちどこかから出てくるでしょうが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今回はCONTAXのメタルフードでドレスアップ。67/86リングにメタルフード4を付けたのですが、ほんのわずかに蹴られました。3が妥当なようです。

BRONICA SQ-Am + ZENZANON PS65mm/F4 400TMY-2

6_20130504094003.jpg

3_20130504094002.jpg

5_20130504094001.jpg


  1. 2013/05/04(土) 10:53:02|
  2. BRONICA SQ-Am
  3. | コメント:0

大宮八幡神社(13)

BRONICA EC + ZENZANON MC 75mm/F2.8 400TMY-2

7_20130502232352.jpg

11_20130502232352.jpg

12_20130502232351.jpg


  1. 2013/05/03(金) 07:00:00|
  2. BRONICA EC
  3. | コメント:0

大宮八幡神社(12)

CARL ZEISS Touit

Touitとされていますがシリーズ名でしょうか? レンズ銘板にはPlanar T* 35/1.8、Distagon T* 18/2.8とあります。Eマウント用とXマウント用があるみたいです。どこが製造したのでしょうかね? サンプル画像を見ると35/1.8は解像度も高そうですし、ボケも自然で悪くないですね。あとは価格ですが、1000ユーロ(1300ドル)前後のようなので結構と高価です。


写真はZENZANON MC 75/2.8の続き。

3枚目はF8くらいだったと思います。絞ったときの後ボケはまあ普通ですね。近接して開くときは注意が必要でしょうか。しかしこういうことを次に撮るときには忘れているのですよね (//∇//)

BRONICA EC + ZENZANON MC 75mm/F2.8 400TMY-2

3_20130502094031.jpg

8_20130502094030.jpg

6_20130502094030.jpg

2_20130502094030.jpg


  1. 2013/05/02(木) 10:06:35|
  2. BRONICA EC
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

cucchi3143

Author:cucchi3143
前ブログ:改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿
前々ブログ:ふぁんき~な病人馬鹿一代記

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

LENS

GR・LENS・A12・28mm/F2.5 
SIGMA・LENZ30mm/F2.8 
SIGMA30mm/F2.8EX・DN 
E・PZ16-50mm/F3.5-5.6OSS 
LUMIX・G20mm/F1.7ASPH. 
SIGMA・C17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
GR・LENS・A12・50mm/F2.5MACRO 
PlanarT*50mm/F1.4AEJ 
E50mm/F1.8OSS 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6AL・WR 
SIGMA・LENS16.6mm/F4 
SIGMA・Art30mm/F1.4DC・HSM 
SIGMA50mm/F1.4EX・DG・HSM 
E18-55mm/F3.5-5.6OSS 
DT35mm/F1.8SAM 
XF18-55mm・F2.8-4R・LM・OIS 
PlanarT*35mm/F2(G) 
EF50mm/F1.2L・USM 
Elmar90mm/F4(L) 
SIGMA・LENZ50mm/F2.8MACRO 
ULTRON40mm/F2SL 
CANON・LENS85mm/F1.9 
SIGMA・C17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・HSM 
SIGMA・17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
EF50mm/F1.8II 
APO-LANTHAR90mm/F3.5SL 
M.ZUIKO・DIGITAL45mm/F1.8 
EF100mm/F2.8L・MACRO・IS・USM 
SIGMA60mm/F2.8DN 
COLOR・HELIAR75mm/F2.5SL 
AUTO・REVUENON55mm/F1.4 
SIGMA30mm/F1.4EX・DG・HSM 
DistagonT*35mm/F2.8MMJ 
Ai・AF・NIKKOR35mm/F2D 
LEICA・DG・SUMMILUX25mm/F1.4ASPH. 
EBC・FUJINON50mm/F1.4(前期型) 
SMC・PENTAX-F35-80mm/F4-5.6 
DT50mm/F1.8SAM 
SIGMA・LENZ50mm/F2.8MACRO 
Lumaxar80mm/F3.5 
PENTAX・LENS5.0-50mm/F3.2-5.9 
SP・AF17-50mm/F2.8(A16P) 
Planar75mm/F3.5 
YASHINON・DS-M50mm/F1.7 
SMC・PENTAX-A50mm/F1.7 
EF40mm/F2.8STM 
PlanarT*100mm/F2MMG 
PlanarT*45mm/F2(G) 
YASHICA・ML55mm/F2.8MACRO 
HEXANON・AR50mm/F1.7(前期型) 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6ALII 
SP・AF90mm/F2.8Di・MACRO1:1 
DT18-55mm/F3.5-5.6SAM 
COSINON-S50mm/F2 
Makro-Planar・T*100mm/F2.8AEG 
RIKENON・P55mm/F1.2 
SP・AF17-50mm/F2.8XR・DiIIVC 
D・FA・MACRO100mm/F2.8WR 
NOKTON58mm/F1.4SLII 
SAMYANG35mm/F1.4Aspherical・IF 
XR・RIKENON50mm/F1.7 
SIGMA17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
ZENZANON・MC75mm/F2.8 
ZENZANON・PS40mm/F4 
AUTO・RIKENON・EE50mm/F1.7 
RICOH・LENS・A16・24-85mm/F3.5-5.5 
Biometar80mm/F2.8(MC?) 
Zunow・Zuminor75mm/F3.5 
LUMIX・G・VARIO14-45mm/F3.5-5.6ASPH.MEGA・O.I.S. 
EF35mm/F2 
Xenar75mm/F3.5 
Makro-PlanarT*60mm/F2.8AEG 
AUTO・REVUENON50mm/F1.9 
NFD50mm/F1.4 
SMC・PENTAX-FA43mm/F1.9Limited 
MC・FLEKTOGON20mm/F2.8 
CULTAGON・electric35mm/F2.8 
SMC・PENTAX-A50mm/F1.4 
SP・AF17-35mm/F2.8-4(A05) 
SAMYANG14mm/F2.8ED・AS・IF・UMC 
SIGMA・ZOOM24-135mm/F2.8-4.5 
SMC・PENTAX-FA35mm/F2AL 
LEICA・DG・MACRO-ELMARIT45mm/F2.8ASPH./MEGA・O.I.S 
HEXANON・AR50mm/F1.7 
Mamiya・N65mm/F4L 
SonnarT*90mm/F2.8(G) 
Super-Takumar50mm/F1.4 
ZUIKO・AUTO-T100mm/F2 
TAMRON・SP・AF28-75mm/F2.8(A09) 
ROKKOR75mm/F3.5 
RICOH・LENS・S10・24-72mm/F2.5-4.4VC 
ZENZANON・PS80mm/F2.8 
EBC・FUJINON55mm/F1.8(前期型) 
ZENZANON・PS180mm/F4.5 
Super-Multi-Coated・BELLOWS-TAKUMAR100mm/F4 
XF14mm/F2.8R 
EF50mm/F1.8STM 
SMC・PENTAX-DA50-200mm/F4-5.6ED 
AUTO・REVUENON50mm/F1.8 
LUMIX・G14mm/F2.5ASPH. 
MC・BIOMETAR80mm/F2.8 
COSINA35-70mm/F3.5-4.8MC・MACRO 
M.ROKKOR40mm/F2 
S-Planar・T*60mm/F2.8AEG 
COLOR-ULTRON50mm/F1.8 
SMC・PENTAX-A・ZOOM35-70mm/F3.5-4.5 
ULTRON40mm/F2SLII 
KONI-OMEGA・HEXANON90mm/F3.5 
TOMIOKA・AUTO・YASHINON55mm/F1.2 
Auto-Topcor58mm/F1.4 
BiogonT*28mm/F2.8(G) 
NOKTON・CLASSIC40mm/F1.4SC 
SIGMA50mm/F2.8MACRO・EX・DG 
PlanarT*50mm/F1.4ZS 
HEXANON85mm/F3.5 
COSINA24mm/F2.8MC・MACRO 
COLOR-YASHINON・DX45mm/F1.7 
SIGMA30mm/F1.4EX・DC・HSM 
EBC・FUJINON55mm/F1.8(後期型) 
CF・Distagon・FLE50mm/F4 
AUTO・YASHINON-DS20mm/F3.3 
C・Biogon・T*21mm/F4.5ZM 
AF-S・NIKKOR24-85mm/F3.5-4.5G・ED・VR 
NIKKOR-T10.5cm/F4(改) 
Biometar80mm/F2.8(SC) 
EF50mm/F1.8 
SUMMICRON50mm/F2(II) 
PORST・COLOR・REFLEX・MC・AUTO50mm/F1.7 
MINOLTA・AF50mm/F1.4(N) 
SMC・PENTAX67・45mm/F4 
ULTRA・WIDE-HELIAR12mm/F5.6Aspherical 
PlanarT*50mm/F1.4(N) 
E16mm/F2.8 
P.ANGENIEUX・PARIS・TYPE・X1・75mm/F3.5 
Planar・80mm/F2.8 
M.ZUIKO・DIGITAL25mm/F1.8 
PYCCAP20mm/F5.6 
W・NIKKOR-C35mm/F2.5 
FD35mm/F2 
NIKKOR-P・C75mm/F2.8 
YASHICA・ML21mm/F3.5 
XR・RIKENON45mm/F2.8 
XF18mm/F2R 
MC-JUPITER-9・85mm/F2 
ZENZANON・PS40mm/F4 
SUPER・WIDE-HELIAR15mm/F4.5ASPHERICAL 
TessarT*45mm/F2.8MMJ・100Jahre 
SUMMICRON-C40mm/F2 
SIGMA50mm/F1.4EX・DG・HSM 
ZENZANON・PS110mm/F4.5MACRO(1:1) 
EF135mm/F2.8SOFTFOCUS 
RICONAR80mm/F3.5 
ARSAT30mm/F3.5 
SEKOR65mm/F6.3 
MINOLTA・AF50mm/F1.7(N) 
TOPCOR50mm/F3.5 
SUMMARON35mm/F3.5 
SMC・PENTAX-M50mm/F1.4 
ZUIKO・MC・AUTO-S50mm/F1.8 
SMC・PENTAX-M100mm/F2.8 
PlanarT*85mm/F1.4AEG 
SIGMA18-50mm/F2.8-4.5DC・OS・HSM 
AUTO・YASHINON・DS-M50mm/F1.4 
SMC・TAKUMAR55mm/F1.8 
SIGMA70mm/F2.8MACRO・EX・DG 
MD・ROKKOR-X45mm/F2 
ZENZANON150mm/F3.5 
XF35mm/F1.4R 
S-M-C・TAKUMAR55mm/F1.8 
ZENZANON・PS80mm/F2.8 
AF-S・NIKKOR・DX・ED18-55mm/F3.5-5.6GII 
Ai・NIKKOR28mm/F2.8S 
M.ZUIKO・DIGITAL・ED14-42mm/F3.5-5.6 
SIGMA 
AUTO・YASHINON-DS50mm/F1.9 
YASHICA・ML50mm/F1.9 
SUPER-KOMURA50mm/F3.5 
NORITAR80mm/F2 
ROKKOR-QF40mm/F1.7 
HEXANON・AR50mm/F1.4 
SMC・PENTAX-A28mm/F2.8 
ZENZANON・PS65mm/F4 
SEKOR65mm/F3.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F1.7 
G.ZUIKO・AUTO-S55mm/F1.2 
YASHICA・DSB50mm/F1.9 
MINOLTA・AF-ZOOM28-80mm/F3.5-5.6 
COSINA55mm/F1.2MC 
FUJINON55mm/F1.8 
AUTO・GAF50mm/F1.9 
YASHICA・ML50mm/F1.7 
30mm/F2.8 
AUTO-FLEX50mm/F1.7 
LENZ 
SERIES-E100mm/F2.8 
YASHICA・ML50mm/F1.7 
ZUIKO・AUTO-MACRO50mm/F3.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F1.4 
Distagon25m/F2.8MMJ 
YASHICA・ML50mm/F1.9c 
Vario-SonnarT*40-80mm/F3.5AEG 
XR・RIKENON50mm/F2(前期型) 
XR・RIKENON50mm/F2L 
AUTO・YASHINON50mm/F2 
ZUIKO・AUTO-MACRO50mm/F2 
SUPER-EBC・FUJINON・ZOOM28-56mm/F4.5-7.5 
YASHICA・ML50mm/F2 
PlanarT*50mm/F1.7MMJ 
AF-S・NIKKOR50mm/F1.8G・Special・Edition 
Sonnar100mm/F3.5AEJ 
NIKON・LENS28mm/F3.5 
CANON・TV・LENS50mm/F0.95 
DT18-55mm/F3.5-5.6SAMII 
MACRO・SEKOR60mm/F2.8 
MC・ROKKOR-PF58mm/F1.4 
FD100mm/F2.8S.S.C. 
T-22・75mm/F4.5 
S-PlanarT*60mm/F2.8AEG 
HEXAR35mm/F2 
SMC・PENTAX-DFA50mm/F2.8MACRO 
SP・AF70-300mm/F4-5.6Di・VC・USD 
MINOLTA・AF-ZOOM28-80mm/F4-5.6 
iPhone4S 
Vario-SonnarT*28-80mm/F3.5-5.6 
HEXANON・AR35mm/F2.8 
AUTO・CHINON55mm/F1.7 
CHIYOKO・ROKKOR75mm/F3.5 
NFD135mm/F2.8 
Opton-Tessar75mm/F3.5 
SIGMA17-70mm/F2.8-4DC・MACRO・OS・HSM 
NFD70-210mm/F4 
SIGMA-Z24mm/F2.8 
SUMMILUX50mm/F1.4(II) 
CREATOR35mm/F2 
Auto-Takumar55mm/F1.8 
MINOLTA・AF24-50mm/F4 
PENTAX-M50mm/F1.7 
PENTAX645-A・35mm/F3.5 
SIGMA・APO70-300mm/F4-5.6DG・MACRO 
MINOLTA・AF28-80mm/F3.5-5.6 
ZENZANON-S105mm/F3.5 
SMC・PENTAX-A70-210mm/F4 
MINOLTA・AF35-105mm/F3.5-4.5 
MD・ROKKOR50mm/F1.4 
ZENZANON・MC40mm/F4 
SP・AF17-35mm/F2.8-4Di・LD・ASP 
YASHICA・DSB55mm/F2 
COSINA20mm/F3.8MC 
SIGMA・LENZ30mm/F2.8 
NFD100mm/F2 
F.Zuiko32mm/F1.7 
NFD28mm/F2.8 
MC・ROKKOR-PF50mm/F1.7 
D.Zuiko28mm/F3.5 
F.ZUIKO40mm/F1.7 
EF28-105mm/F3.5-4.5USM 
MC・W.ROKKOR-PF28mm/F2.8 
MC・TELE・ROKKOR-PF100mm/F2.8 
DistagonT*18mm/F4MMG 
Ai・NIKKOR50mm/F1.8S 
Super-Takumar105mm/F2.8 
SUPER-FUJINON8.3mm/F2.8 
G.ZUIKO・AUTO-S50mm/F1.4 
Super-Takumar50mm/F1.4(8枚玉) 
EF-S・18-55mm/F3.5-5.6IS/ 
70mm/F2.8 
MACRO 
M.ZUIKO・DIGITAL14-42mm/F3.5-5.6IIR 
LUMIX・G・X・VARIO・PZ14-42mm/F3.5-5.6ASPH.POWER・O.I. 
EX 
OLYMPUS・BCL-1580 
MIR26B45mm/F3.5 
COLOR-HELIAR105mm/F3.5 
YASHIKOR80mm/F3.5 
DG 
SonnarT*85mm/F2.8AEJ 
LEICA・DG・SUMMILUX25mm・F1.4ASPH. 
EF100mm/F2.8L・MACRO・IS・USM 
Zeiss・Opton・Tessar80mm/F2.8 
RICOH・LENS・A16・24-85mm/F3.5-5.5  
EF28mm/F2.8 
YASUHARA・MADOKA7.3mm・F4 
PENTAX-A645ZOOM80-160mm/F4.5 
・POWER・O.I.S. 
LUMIX・G・X・VARIO・PZ14-42mm/F3.5-5.6ASPH. 
ZENZANON・PE75mm/F2.8 
Auto-Cintar55mm/F1.7 
XR・RIKENON・ZOOM35-70mm/F3.5MACRO 
AUTO・CHINON50mm/F1.9 
SMC・PENTAX・DA18-55mm/F3.5-5.6AL 
ZUIKO・AUTO-MACRO90mm/F2 
Ai・NIKKOR85mm/F1.4S 
Tokina・SD70-210mm/F4-5.6 
OSAWA・MC28-50mm/F3.5-4.5 
AUTO・YASHINON-DX50mm/F2 
CANON・LENS40mm/F1.7 
PlanarT*50mm/F1.4ZF 
NIKKOR-H・C75mm/F2.8 
SP・AF90mm/F2.8MACRO1:1(172E) 
SMC・PENTAX-M100mm/F2.8 
EBC・FUJINON・SW65mm/F5.6 
STM 
NOKTON・CLASSIC40mm/F1.4MC 
Sonnar85mm/F2.8AEJ 
MINOLTA・AF50mm/F1.4(I) 
COSINA70-210mm/F4・MC・MACRO 
YASHICA・ML・ZOOM35-105mm/F3.5-4.5 
SIGMA50mm/F2.8MACRO・EX 
SMC・PENTAX-M120mm/F2.8 
XF18-55mm/F2.8-4R 

CAMERA

ROLLEIFLEX 2.8A (1)
ROLLEIFLEX 2.8C (4)
ROLLEIFLEX 3.5F (11)
ROLLEIFLEX AUTOMAT (6)
ROLLEICORD IV (1)
ROLLEICORD Vb (3)
MINOLTA AUTOCORD (7)
KONIFLEX (5)
YASHICAFLEX (2)
YASHICA MAT (12)
RICOHFLEX NEW DIA (3)
SEMFLEX (4)
LUBITEL 166B (2)
HASSELBLAD 500C/M (4)
BRONICA EC (22)
BRONICA SQ-A (20)
BRONICA SQ-Am (3)
PENTACON SIX TL (4)
NORITA66 (3)
MAMIYA C220 (3)
MINE SIX IIF (8)
PENTAX6X7 (4)
MAMIYA 7II (6)
KONICA PRESS (5)
FUJI GSW690 (1)
MAMIYA PRESS SUPER 23 (3)
BESSAII (1)
BRONICA ETR-Si (1)
CANON New F-1 (17)
CANON A-1 (2)
CANON EOS5 (8)
CANON EOS55 (1)
CANON EOS Kiss III L (2)
CANON CANONET QL17 (1)
NIKON F3HP (1)
NIKON EM (1)
NIKON AF600 (2)
PENTAX KX (5)
PENTAX MX (5)
PENTAX ME (1)
PENTAX ME SUPER (8)
MINOLTA XG-S (2)
MINOLTA New X-700 (8)
MINOLTA α-7 (10)
MINOLTA α-507Si (2)
MINOLTA α-SWEET (2)
MINOLTA Hi-MATIC E (3)
CONTAX RTS (2)
CONTAX RTSII (4)
CONTAX RX (5)
CONTAX N1 (6)
CONTAX G1 (9)
OLYMPUS SIX RIIB (1)
OLYMPUS OM-4 (4)
OLYMPUS OM-2SP (7)
OLYMPUS OM10 (1)
OLYMPUS 35DC (1)
OLYMPUS PEN EE2 (1)
OLYMPUS PEN EED (1)
YASHICA ELECTRO 35 GTN (4)
VOIGHTLÄNDER BESSA R (2)
VOIGHTLÄNDER BESSA R3A (1)
KONICA FTA (2)
KONICA HEXAR (2)
FUJI TIARA ZOOM (2)
FUJI FinePix4500 (1)
PENTAX K10D (13)
PENTAX K-5 (180)
PENTAX K-5 IIs (13)
PENTAX K-3 (15)
PENTAX Optio RZ10 (12)
SONY α300 (22)
SONY α350 (6)
SONY α550 (10)
SONY α33 (8)
SONY α77 (4)
SONY NEX-5 (120)
SONY NEX-5N (184)
SONY α6000 (110)
PANASONIC LUMIX GF2 (14)
PANASONIC LUMIX GX1 (15)
PANASONIC LUMIX GX7 (9)
OLYMPUS E-PL5 (74)
OLYMPUS OM-D EM-5 (4)
RICOH GXR (113)
RICOH GXR MOUNT A12 (17)
FUJI X-E1 (26)
FUJI X-E2 (7)
FUJI X-A1 (3)
FUJI X-M1 (5)
SIGMA SD15 (24)
SIGMA DP1x (25)
SIGMA DP2 Merrill (61)
SIGMA DP3 Merrill (31)
NIKON D200 (12)
NIKON D7100 (30)
NIKON D810 (4)
CANON EOS 40D (11)
CANON EOS 50D (49)
CANON EOS 60D (2)
CANON EOS 7D (28)
CANON EOS 5D MarkII (300)
iPhone 4S (3)
iPhone 6 (5)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。